よくある質問

どこでコート&シエル製品を購入することができますか?

当社の製品は世界中の専門店やコンセプトストアでも販売されています。
côte&cielは、当社の販売店における在庫の有無を保証または確認することはできません。
オフィシャル小売店の詳細については、カスタマーサポートページにメッセージを書いてください。

在庫の内容を確認する方法

コート&シエルのオンラインストアに表示されているスタイルや素材は、現在展開されている商品です。
在庫状況は各商品の詳細ページに表示されます。
私たちのコレクションは絶えず進化しています、一部のカラーとスタイルは期間限定販売です。

注文を追跡できますか?

ご注文が弊社の倉庫または店舗から発送された後、追跡番号を記載したEメールをお送りします。

返品について

サイズ違い・イメージ違い等のお客様ご都合による返品・交換はお受けしておりません。
商品に不備不良があった際は、在庫がある場合は交換、ない場合は返金となります。到着から7日以内にお問い合わせください。

保証について

ご購入から1年以内は保証がございます。
※お客様故意・不注意による故障は有償対応となります。

オンラインストアで技術的な問題が発生しました。

オンラインストアで技術的な問題が発生している場合は、info@coteetciel.jpまでお知らせください。
問題のスクリーンショットを添付して頂ければ、スムーズに解決できる場合がございます。

コート&シエル製品をきれいにするにはどうすればよいですか?

水で湿らせた布で拭いて製品を清掃することをお勧めします。
製品が他の方法や洗剤等をご利用したことによる変色または破損につきましては保証いたしません。
また防水スプレーにつきましては、生地の変色をもたらす場合がございますので推奨しておりません。
不適切な清掃方法による損害には保証は適用されません。

コート&シエルの皮革製品はどうやってきれいにできますか?

製品の元の外観と仕上げを維持するために、柔らかい乾いた布で拭いて直射日光や強い日光にさらさないようにしてください。
薄い色の衣服を着るときは、色移りしないように注意する必要があります。

自分のラップトップ/デバイスがコートバッグに収まっているかどうかはどうすればわかりますか?

コート&シエルのバッグは、製品に指定されているサイズ(例:17インチ/ 15インチ / 13インチなど)のほぼすべてのモデルのラップトップに対応するように設計されています。
また、デバイスポケットの寸法を製品詳細ページに記載していますので、お手元のデバイスのサイズと比較してください。